てぃーだブログ › 北谷リゾート スパ ラカン › Spa Rakang › Rakang ワークショップ in 北谷

2015年02月25日

Rakang ワークショップ in 北谷

 
  サワッディー クラップ!!

暖かくなってきましたね(=^・^=)
沖縄は最高気温は20度を超え、車に乗ってると半袖でも熱いくらいです。
今年はこのまま、暖かくなって行きそうですね!

Spa Rakangの方も、スクールやワークショップの開催もし、グランドオープンに向けて順調に進んでます!(^^)!
ブログにするのが遅れましたが、ワークショップの模様です。

今回は肘や膝などを使った有効的な手技のWSでした。

皆さん、熱気がすごかったです!

Rakang ワークショップ in 北谷


Rakang ワークショップ in 北谷

皆さん、とても熱心に取り組んでいて、早くお客さんに使えると良いですね(^_^)/

Rakang ワークショップ in 北谷


店の方はベランダの壁にタイの国旗も貼り、タイとアメリカと沖縄のチャンプル~な感じになりつつあります(^_^;)

Rakang ワークショップ in 北谷

Rakang ワークショップ in 北谷


そして、サロンから少しだけ歩いて観るサンセットは最高に綺麗です(=^・^=)

Rakang ワークショップ in 北谷


タイマッサージやスクールなどのご予約、問い合わせは

☎098-989-7866












同じカテゴリー(Spa Rakang)の記事
今週の予定(6/27~7/3)
今週の予定(6/27~7/3)(2016-06-27 11:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。