てぃーだブログ › 北谷リゾート スパ ラカン › Spa Rakang › ユーファイ体験会、無事終了

2015年05月28日

ユーファイ体験会、無事終了

サワッディー クラップ!!

今年は梅雨入りが遅かったせいか、ジメジメ感が去年より少なく、過ごし易いなと感じてます。
皆さんはどうですか?
梅雨の湿度の関係などで体調がおかしいなと感じてる方は、是非お腹温めマッサージをお勧めします(^_^)/

5月19日と26日でユーファイ(産後ケア)の体験会を行いました。
体験会なので時間も短いコースも用意していましたので、気軽に受けて頂くことが出来ました。
実際は短くても120分は必要なケアです。

このソルトポットの温めは本当に気持ちよく、効果も表れますよ!!
ユーファイ体験会、無事終了

そして嬉しいことにサイズダウンも期待大です!!

ユーファイ体験会、無事終了


お腹温めで、便秘・生理痛・生理不順・PMSなど、女性特有の悩みに効果が来た出来るので

産後の方じゃなくても、出産経験がある方も無い方も、すごくおすすめのケアですよ!!


気になった方は「Chatan Resort Spa Rakang」へ
☎098-989-7866







同じカテゴリー(Spa Rakang)の記事
今週の予定(6/27~7/3)
今週の予定(6/27~7/3)(2016-06-27 11:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。