てぃーだブログ › 北谷リゾート スパ ラカン › Spa Rakang › 産後に優しいチネイザン(タイ式内臓マッサージ)

2015年06月16日

産後に優しいチネイザン(タイ式内臓マッサージ)

 サワッディー クラップ!!

先日、江戸に上った後に長野県の安曇野に「産後に優しいチネイザン」を勉強してきました。
講師の上岡先生は感じの良い女性でとても分かりやすい講義でした。

今度、沖縄にも来てもらい沖縄の方にもチネイザン講習をして頂く約束もしました(^_^)/

安曇野の会場はタイマッサージ仲間の梶夫婦がタイマッサージスクールとユーファイ(産後ケア)スクールを営む
とても素敵なスクールでした。

参加者は女性ばかりで男は私一人(^_^;)
でも、大人な女性ばかりで、とても楽しく勉強が出来ました!!

産後に優しいチネイザン(タイ式内臓マッサージ)

大きな私の身体もゆらゆら揺らす手技で楽になりました。

産後に優しいチネイザン(タイ式内臓マッサージ)

名物の側も堪能でき、行ってよかったです(^_^)/

産後に優しいチネイザン(タイ式内臓マッサージ)

また、機会があったら安曇野に行ってみたいです(=^・^=)

産後に優しいチネイザン(タイ式内臓マッサージ)





同じカテゴリー(Spa Rakang)の記事
今週の予定(6/27~7/3)
今週の予定(6/27~7/3)(2016-06-27 11:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。