てぃーだブログ › 北谷リゾート スパ ラカン › お江戸上り

2015年06月14日

お江戸上り

 サワッディー クラップ!!

先週の4日から久しぶりに沖縄を脱出し、東京出張でした。
東京は臨床タイ医学研究会の「高齢者とタイマッサージ」セミナー。

楽しい出張でした!!

「高齢者とタイマッサージ」セミナーでは講師を務めさせていただきました。
すでに高齢者施設でタイマッサージ」をされてる方から、これから高齢者にもタイマッサージをっていう方まで、
いろんな思いで参加をしてくれました。

お江戸上り

やっぱり、実技を教える方が性に合ってるな~(=^・^=)

お江戸上り

皆さんに伝えられたかどうか、心配ですが取りあえず満足はして頂けたみたいです。

お江戸上り

からの飲み会「臨タイサミット」も楽しく2次会まで行きました(^_^)/

お江戸上り


また、来年を楽しみにしてます(^'^)






Posted by Spa Rakang at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。