てぃーだブログ › 北谷リゾート スパ ラカン › Spa Rakang › 龍(ハク)が北谷町に!!

2015年05月19日

龍(ハク)が北谷町に!!

サワッディー クラップ!!

沖縄、梅雨に入りません(@_@)
GW明けの7日に雨が降っていたので、GW明けるのを待ってたように梅雨入りだなと思ったら
その後は良い天気が続き、梅雨を飛び越えて夏ですね!!
さて、梅雨は来るのでしょうか?

そんな空に、龍が遊びに来てくれました。
映画「千と千尋」のハクのような!

龍(ハク)が北谷町に!!

何となく外の色が気になり、外に出てみると龍のような雲
慌てて、写真を撮りまくりました(笑)

龍(ハク)が北谷町に!!

でも、本当に綺麗な隆のような雲でした。

龍(ハク)が北谷町に!!

縁起がいいのかな(=^・^=)


同じカテゴリー(Spa Rakang)の記事
今週の予定(6/27~7/3)
今週の予定(6/27~7/3)(2016-06-27 11:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。