てぃーだブログ › 北谷リゾート スパ ラカン › Spa Rakang › 本日オープンしました。

2015年03月03日

本日オープンしました。


 サワッディー クラップ!!

Chatan Resort Spa Rakang 本日オープン致しました!!

と言っても、まだまだPR不足で静かなオープンとなりました(^_^;)

しかし、ありがたい事に仲間たちが受けに来てくれたりお祝いを持って来てくれたりで嬉しいOPENとなりました。

本日オープンしました。



本日オープンしました。



相棒のトークセン炸裂!!
本日オープンしました。



施術終了してくつろぐお客様
本日オープンしました。

あわてず、騒がず、ゆっくりと良いサロンに仕上げていきます!!

身体の調子が何となく悪いなとか、最近疲れ気味の方は、是非一度Rakang のSpa Menu をお試しください(^^)/

本日オープンしました。



☎098-989-7866


同じカテゴリー(Spa Rakang)の記事
今週の予定(6/27~7/3)
今週の予定(6/27~7/3)(2016-06-27 11:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。